のんびりイラスト日記

広島の絵描き、田中聡のイラスト日記です。カープや日々のあれこれをのんびり更新しています。
初勝利!

 

イラストが遅くなりましたが、先週金曜日にサンフレッチェ広島が今季初勝利をあげましたけが人も多く厳しい状況は続きますが、上昇のきっかけにしていきたいですね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
| サンフレ | 11:42 | - | - |
旅立ち

 

浅野選手ありがとうこれからも応援するけえね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
| サンフレ | 20:02 | - | - |
経験


昨日の代表戦は悔しい内容だったと思いますが、浅野選手には色んな経験を積んでもらって、どんどん成長していってほしいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2
| サンフレ | 11:57 | - | - |
J1最多得点!


今日は寿人選手の誕生日だったんですねー(^_^)J1最多得点のイラストが下描きのまま止まっていたんですが、ようやく完成できました。サンフレッチェはなかなか勝利に届きませんが、粘り強く応援するしかないですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2
| サンフレ | 21:22 | - | - |
劇的勝利!

浅野選手、最後の最後にやってくれましたねー(^-^)/さすがです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2
| サンフレ | 23:56 | - | - |
久々ですが!

ほぼ1ヶ月振りの投稿になってしまいました…。11月はカープがオフシーズンになることと、年末に行う個展の準備が重なることもあり、毎年更新が激減するという月になってしまっております…。

ですが、この話題は無視できないでしょう!サンフレッチェ広島が2ndステージ優勝、さらに年間勝ち点1位、そして佐藤寿人選手のJ1通算得点が157得点と歴代最多タイになるという、なんだかすごいことになりましたね(^ ^)/ 満員のスタジアムも圧巻でした!チャンピオンシップ決勝も楽しみですねー

ブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2
| サンフレ | 01:27 | - | - |
開幕2連勝!!

サンフレッチェが開幕2連勝しました!なんと20年振りだそうで、幸先良いスタートとなりました☆寿人選手の芸術的なループシュートに塩谷選手の強烈なフリーキックと、劇的な逆転勝利でしたね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2
| サンフレ | 23:17 | - | - |
スーパーセーブ!

天皇杯準決勝、西川選手のPKはすごかったですね!見ていてドキドキしました。サンフレッチェ、このままの勢いで2冠達成してほしいですね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2
| サンフレ | 12:05 | - | - |
連覇!!



遅ればせながら、サンフレッチェが優勝しましたね!今季最後の試合で見事な逆転優勝、しびれましたね〜。諦めないって大事ですね。勇気をもらえる連覇だと思います。すごい☆

web拍手 by FC2
| サンフレ | 23:13 | - | - |
前人未到!

水曜日の試合で、佐藤寿人選手がJリーグ史上初の10年連続2桁得点を達成しました!! しかも今シーズン2度目のハットトリック、さらにそれがJリーグでは通算200度目のハットトリックという、記録ずくめの得点となりました。今季の得点ランキングでも首位となり、チームも3位に浮上しましたー。これだけの記録を作れるのも、試合に出続けてこそですよね。色んな努力の賜物なんだと思います。寿人選手が広島にいてよかったです☆
カープもキラ選手の活躍で、雰囲気も変わっていきそうです。ケガなく頑張ってほしいですねー。
web拍手 by FC2
| サンフレ | 12:26 | - | - |
プロフィール
twitter

LINEスタンプ
野球応援スタンプ(赤バージョン)
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
リンク
これまでの記事
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル
qrcode
ブログパーツUL5
PR